借金一本化OM02※多重債務はもうおしまい!ラクラク返済のコツ

多重債務に悩まされている方にお勧めの情報です。

中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した入江(仮名)さんの体験談 コメントは受け付けていません。

私は主人とコンビニエンスストアを経営している40代の女性です。もともとは酒屋だったのですが約10年前に今のコンビニに変えて、細々ですが何とか生活をしています。

そんな私ですが、昔から趣味として何かをしてみたいと思っていたのですが、仕事が忙しくなかなか出来なかったのですが、コンビニもなんとか軌道に乗り、主人が「少しぐらい息抜きしていいよ」と優しい言葉をかけてくれたので、今回ピアノを始めてみることにしました。でも楽器がないと始められません。主人にはなすを「中古楽器で買えばいいじゃないか」と言ってくれました。

しかしいくら中古楽器でも安い買い物ではありません。30万円ほど必要だとわかりました。
私のへそくりが20万円ほどあるのですが、あとの10万円を主人に頼るのも憚れたので、普段の取引銀行のキャッシングを利用することにしました。
銀行のキャッシングは思った以上に利息が安く、10万円程度ならば毎月の返済が楽だとわかりました。

普段からこの銀行との取引が良好だったからでしょうか?キャッシングカードの審査が通り、10万円のキャッシングが簡単にできました。